12/8
【追記・更新】【重要】Android 8.1をご利用のお客様において、起動ができない不具合につきまして

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

追記箇所に誤りがあったため、修正いたしました。
※12月14日(木) 19:20修正

【12月8日(金) 19:30追記】
Android 8.1をご利用のお客様において、アプリの起動ができない不具合につきまして、auゲーム版の修正準備が整いました。
お手数ですが、アプリの更新をいただきますようお願いします。

【12月8日(金) 18:00追記】
Android 8.1をご利用のお客様において、アプリの起動ができない不具合につきまして、Google Play版の修正準備が整いました。
お手数ですが、Google Playよりアプリの更新をいただきますようお願いします。

auゲーム版につきましては、引き続き調査・対応を行っております。
原因の調査・対応が完了次第あらためてご報告させていただきます。

Android 8.1をご利用のお客様において、アプリの起動ができない不具合を確認しております。
不具合につきましては、現在、原因の調査・対応を行っております。
原因の調査・対応が完了次第あらためて報告をさせていただきます。

対象のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後も、「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。