1/10
Android版「Fate/Grand Order」における聖晶石が購入できない症状についてのお知らせ

Google Playストアにて聖晶石を購入する際に残高があるにもかかわらず、「残高が不足しています」というダイアログメッセージが表示されてしまう症状を確認しており、現在調査を行っております。
調査が完了次第、あらためてご報告させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

※上記の症状に遭遇した場合、下記の手順を行っていただくことで、反映されることがございますので、以下の手順をお試しくださいますようお願いいたします。
・Google Playのキャッシュクリア・データを消去をする。
 1.ホーム画面からメニューキーを押し、「設定」を選択
 2.「アプリ」→「Google Playストア」を選択
 3.Google Playの「キャッシュを消去」を選択
 4.Google Playの「データを消去」を選択
 注意)「アップデートのアンインストール」は押さないようご注意ください。
 ※メニューの表現は端末により少々操作が異なりますのでご了承ください。
・端末を再起動する。
※1/24 18:00修正

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。