1/25
【追記・更新】期間限定・踏破型腕試しイベント「節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔」の温泉画面に遷移した際に、進行不能になる不具合につきまして

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

【1月25日(木) AM3:00追記】
現在開催中の期間限定・踏破型腕試しイベント「節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔」において、温泉画面に遷移した際に、進行不能になる場合がある不具合を修正いたしました。
※不具合に遭遇した場合、下記手順を行っていただくことで、正常にプレイできることを確認しております。
 ・アプリを完全に終了(タスクキル)し、再度ログインし直す。

この度の不具合によりご迷惑をおかけいたしましたお詫びとして、下記のお客様へ以下の対応をさせていただきます。

【対象】
2018年1月25日(木) AM2:59時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのお客様

【対応内容】
・聖晶石 1個

【配布期間】
2018年1月26日(金) AM4:00~2018年6月30日(土) 23:59

【配布方法】
プレゼントボックスに送付

お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

【1月25日(木) AM0:45掲載】
現在開催中の期間限定・踏破型腕試しイベント「節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔」において、温泉画面に遷移した際に、進行不能になる場合がある不具合を確認しております。
こちらの不具合につきまして、現在調査を行っております。
詳細はあらためてご報告させていただきます。
※不具合に遭遇した場合、下記手順を行っていただくことで、温泉以外のイベントクエストについてはプレイできることを確認しております。
 ・アプリを完全に終了(タスクキル)し、再度ログインし直す。
※なお、上記手順にて復旧した場合でも再び温泉画面に遷移した場合、進行不能になってしまうことを確認しております。

対象のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。