2/15
【カルデア広報局より】2月のゲームアップデートについて

「Fate/Grand Order」をご利用いただきありがとうございます。

カルデア広報局より、2019年2月に予定しているゲームアップデートについてお知らせいたします。
下記に、アップデート後に反映される更新内容のうち、一部をご紹介させていただきます。

パーティ編成する際、サーヴァントや概念礼装を変更途中の画面においても、ドラッグによる配置変更ができるように改修
「MENU」>「編成」のパーティ編成画面、ならびにクエスト開始前などのパーティ確認画面において、サーヴァントや概念礼装を選択・入れ替えた場合、「決定」を選択するまではパーティ編成途中の状態となりますが、この状態でもサーヴァントをドラッグすることで配置変更をすることができるようになります。

※画面は開発中のものです。



パーティ編成画面において、「パーティをコピー」する際に魔術礼装も同時にコピーされるように改修
パーティ編成画面において、「パーティをコピー」を選択した際、サーヴァントや概念礼装だけでなく、魔術礼装も同時にコピーされるようになります。

※画面は開発中のものです。

ダ・ヴィンチ工房において、交換に必要なアイテムの所持数が確認できるように改修
ダ・ヴィンチ工房の各種交換画面において、交換に必要なアイテムの所持数が常に画面左下に表示されるようになります。

※画面は開発中のものです。

以上が、2019年2月に実施予定のゲームアップデートの主な内容になります。

なお、今後も、期間限定イベントや期間限定キャンペーンにおいて、メインクエストクリアが開放条件となるものを予定しております。
ぜひ、メインクエストの攻略を進めていただければ幸いです。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。