1/1
【追記・更新】一部キャリア決済のみ聖晶石の購入ができない場合がある不具合のお知らせ(1/1 2:15掲載)

【1月1日(水) 3:00追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

2020年1月1日(水) 1:09より実施しておりました、auゲーム版の聖晶石購入に関しまして、正しく聖晶石を購入できることを確認いたしましたので、メンテナンスを終了いたしました。
対象のみなさまにはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

なお、auかんたん決済を利用したApp Storeでの聖晶石の購入は、障害解消との告知はないため、引き続き発生する可能性がございます。
不具合に遭遇した場合は、しばらく時間をあけてご確認いただけますようお願い申し上げます。


【1月1日(水) 2:15掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

2020年1月1日(水) 0:00以降、一部キャリア決済において、聖晶石の購入ができない場合がある不具合を確認しており現在、auゲーム版のみ聖晶石購入に関するメンテナンスを実施しております。
対象のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、障害が解消されるまでお待ちいただけますようお願い申し上げます。
※聖晶石購入以外は「Fate/Grand Order」をプレイすることが可能です。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。