9/30
【追記・更新】【重要】iOS 14およびiPadOS 14での動作について

【9月30日(水) 18:00追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

iOS 14およびiPadOS 14での動作状況の確認が完了し、「Fate/Grand Order」が正常に動作することを確認いたしました。
iOS端末をご利用のみなさまには、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
ご協力ありがとうございました。


【9月9日(水) 19:00掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

iOS版の「Fate/Grand Order」はiOS 10.0以降のOSに対応しておりますが、近日中に配信が予定されております最新のiOS 14およびiPadOS 14につきましては、動作状況の確認中となります。
そのため、OSのアップデートを行われた場合に、アプリが正常に起動しなくなる可能性がございます。

iOS 14およびiPadOS 14への対応は、今後のアプリアップデートでの実施を予定しております。
対応完了まで、iOS 14およびiPadOS 14へのアップデートはお控えくださいますようお願いいたします。

※OSのアップデートを行われますと、お問い合わせいただきましてもサポートいたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※OSのアップデートの実行は、ご自身のご判断でお願いいたします。


ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。