12/8
【追記・更新】【ご報告・お詫び】「蘆屋道満」の宝具によって付与される状態効果「呪厄」の効果量を予定数値より低く設定してしまっている不具合につきまして

【12月8日(火) 18:00追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

「蘆屋道満」の宝具によって付与される状態効果「呪厄」の効果量につきまして、千分率で設定する効果量を誤って百分率で設定してしまったことにより、本来意図していた効果量より実際の効果量が著しく低く設定されてしまっている不具合について、調査・対応が完了いたしましたことをご報告いたします。

上記、不具合発生のお詫びといたしまして、対象のみなさまへ以下の対応をさせていただきます。

【対象】
2020年12月8日(火) 17:59時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのみなさま

【対応内容】
聖晶石 1個

【配布方法】
プレゼントボックスに配布

【配布期間】
2020年12月9日(水) 4:00~2021年5月31日(月) 23:59

対象のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。


【12月7日(月) 18:30掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

「蘆屋道満」の宝具によって付与される状態効果「呪厄」の効果量につきまして、千分率で設定する効果量を誤って百分率で設定してしまったことにより、本来意図していた効果量より実際の効果量が著しく低く設定されてしまっている不具合を確認しております。

上記、不具合発生のお詫びといたしまして、修正が完了した際に対象のみなさまへ以下の対応をさせていただきます。

【対応内容】
聖晶石 1個

【配布方法】
プレゼントボックスに配布

今後、このようなことのないよう、スタッフ一同、再発防止に努めてまいります。
すでに不具合に遭遇されてしまったユーザーのみなさまには、多大なご迷惑をおかけしました。
重ねてお詫び申し上げます。