8/13
Fate/ぐだぐだオーダー 第7回

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだオーダー 第7回

ノッブンフェルト:やはりわしはヤン(キャスター)じゃな、あ奴のような異才はわしの麾下でこそ輝くというものじゃ。あ、地球教焼き討ちするから用意しとけよミッチー。
ラインセイバー:正直、ラインハルト(ライダー)の人生には私も共感を禁じ得ません。
ノッブンフェルト:湖の騎士とヘテロクロミア……、あっ(察し)
疾風ライダー:私は鉄壁ミュラーかワーレン提督が……、って、30代以下、いうか型月ファンも置いてけぼりなんですがそれは。
ファーレンオキタ:私は、オフレッサー上級大将!!
疾風ライダー:装甲擲弾兵総監のっ!?

第7回 キャラクター紹介

桜セイバー 桜セイバー
情報が無いってことは銀英の話をしろってことですよね、土方さん。そんなわけで君たちもやってほしいコラボとかあったら公式に手袋を投げつければいいと思うよ! 好きなキャラはオフレッサー。
ノッブ ノッブ
もともと形勢は今川、優位に立つおじゃるの攻撃にさらされ、絶体絶命の織田家家臣団。だがノッブには起死回生の策があった。次回『戦国英雄伝説』第2話「オケハザマ会戦」戦国の歴史がまた1ページ…。好きなキャラはヤン(半兵衛感)
青セイバー 青セイバー
前回最後の砦であった謎のアーチャー(棒)を紹介してしまったため、新キャラ情報が枯渇したってレベルじゃねーぞ!! そんな時はセイバーさんの新バリエーションを想像して楽しむいま円卓で流行中のメディテーションがおすすめ。好きなキャラはラインハルト。
ライダー ライダー
そんなわけで初心忘れるべからずという感じでキャラ紹介が4人にまで縮小。正直、Fate/GOの開発がハードラックとダンスっちまわないことを祈るばかりである。好きなキャラは鉄壁ミュラーだが、本人の戦い方は天馬で加速して物理で殴る、というむしろ黒色槍騎兵に近い。
バイク バイク
壬生の暴走族「神戦愚魅」の特攻隊長、通称「浪士狩りのオキタ君」の愛車。騎乗Eだけど多分バイクくらいは行けるはず。青さんもZeroで乗り回してたし、Fate/GOにバイクセイバーが出てこないとも限らないから紹介しておく。決して穴埋めとかじゃないんだからね!

banner_100474597a

戻る