10/9
Fate/ぐだぐだオーダー ぐだぐだおーだー邪馬台国その1

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだおーだー邪馬台国その1

マンガ

ノッブ:え? こやつ人斬りサークルのメンバーなの?
おき太:ヘラヘラしてますがこう見えても私には少し及ばないくらい強いんですよ! 無敵の剣! ちなみに私は猛者の剣とかでして永倉さんが(以下略)
一ちゃん:はいはい、そういう事にしときましょうかね。
みこひみこ:ところでアニメCMすごくいい感じだったわよね。初代女王の力を見よ!
ちゃりん娘:ぐだぐだのCMなのに力入りすぎてる説。毎度最高のCMをありがとうございます!

ぐだぐだおーだー邪馬台国その1 キャラクター紹介

キャラ1 ノッブ
ファイナルじゃと思った? 
残念、本能寺がファイナルじゃから桶狭間とか金ヶ崎とか、なんなら別に本能寺をまたやってもいい、それが自由って事なんじゃよなぁ。
キャラ2 おき太
なんかいい話してる風にしないでください。それはそれとしてついに一番隊と三番隊の隊長がそろい踏みですね、斎藤さん!
あとは永倉さんでワンダー新選組ですよ!
キャラ3 卑弥呼様
そんなわけでいきなり登場初代邪馬台国女王、卑弥呼様その人である。
再臨はどれも魅力的だしお声も素敵。キャー! 卑弥呼様ー!! しちゃう邪馬台国民の気持ち、わかります!
キャラ4 一ちゃん
こちらもフラフラ登場、新選組三番隊隊長、斎藤一ちゃんである。
コート姿かっこよすぎィ! 沖田さん、斎藤さん、土方さんの新選組プレイもはかどりますね、近藤さん!
キャラ5 ライダーさん
まさかぐだぐだイベが終わっていなかったなんて……。え? むしろ最初のぐだぐだ本能寺はこの時期だったから原点回帰説? そういうのいいんで。
それはともかくせっかくのイベントなんで楽しんで頂ければと思います!

バナー

戻る