8/13
Fate/ぐだぐだオーダー 第5回

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだオーダー 第5回

MIBURO:フランスの大英霊? ああ、ナポレオンですか。
ノッブ:辞書のおかげで不可能がないなんて最強英霊の予感。
ベヨの友達:いやもうそういうのいいんで。
ちゃりん娘:カプさばはジャンヌにひどいことしましたよね。
青さん:ところで私、基本的にとばっちりなんですが、それは。

第5回 キャラクター紹介

桜セイバー 桜セイバー
朝起きてログインした時、詫び石が配られている。喜びに包まれた朝、今日という一日を穏やかに、幸福に過ごしていける。そういう事に幸せを感じる人間に私はなりたいんで詫び石はよ! え? 紹介? なんか壬生で狼らしいよ。
ノッブ ノッブ
そんなわけで新情報とか今回もなんもないんですが『仕方ないね ぐだぐだするから ぐだぐだオーダーなんだもの のぶを』
オルレアンの乙女 オルレアンの乙女
ご存じフランスの大英霊、そこらじゅうのもしもしゲーで大活躍したりガチャられたりしてるあの人がFate/GOにも降臨するらしいぞ!! 主題歌『色彩』もよろしくお願いしますね!! ちなみにフランス革命とはとくになんの関係もない。
青髭 青髭
ご存じ、髭がないけど青髭、魔術とか知らんけどキャスター、でお馴染みのジルドレさん。わりとどのキャラもひどい感じで退場するFate/Zeroにおいてなぜか本人大満足の最後を迎えた勝ち組英霊。水こぼされた人に謝れよ!!
青セイバー 青セイバー
また新セイバーかよ!! とかいいつつも新セイバーが来るとやっぱりわくわくしちゃうんだよね!!(我が王バリエーション限定、赤などは除く)っていうこじらせた円卓騎士特有の症状。そうだ、ここに病院(キャメロット)を立てよう。
ライダーさん ライダーさん
ライダーさんの紹介とはとくに関係なくて大変申し訳ないんですが、カプさばの最後の方に出てくる超素敵おっぱいかっこいい謎の巨大ロボっぽい何かがいるんだけどみんなも見た方がいいよ。
え? ホロウ買ったけどまだカプさばプレイできない? …そこにスキップボタンがあるではないか、…飛ばせ。あ、ライダーさんのところは飛ばすな。

banner_100474597a

戻る