8/13
Fate/ぐだぐだオーダー 始まっちゃった!?

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだオーダー 始まっちゃった!?

ノッブ:ところでこのイベントなんかキモイ敵が出てくるんじゃが……。
おき太:どうみてもあなたですしおすし。
ちゃりん娘:うわぁ、ほんとにキモイ。
ノッブ:それはともかくきのこシナリオじゃないとかなんなの、やっつけなの?
おき太:逆に考えるんです、その分次のイベントとか4章とかに期待できると!!
ちゃりん娘:おおらか気持ちでプレイしてくださいね!(かすれ声)

始まっちゃった!? キャラクター紹介

桜セイバー 桜セイバー
もしもし、屯所ですか? ……ええ、……はい、そんなわけでどうやら本当に参戦しましたよ、土方さん!!
え? ☆? たぶん☆1とかよくても☆3じゃ……。……なん、……だと?
ノッブ ノッブ
やったぞサル! ついにわしも参戦じゃ!! カード絵とかかっこよすぎワロタ。でかしたpaなんとか!
寺に来て蘭丸とツイスターゲームして良いぞ! ところで☆はなんじゃろな。まあどうせ☆5じゃろ、わし有名じゃし……。……え? タダ!?
セイバーさん セイバーさん
特に出てないけど初期ぐだおを支えた功労者としてご紹介させて頂きたいのですが、え、新人セイバーの沖田さん? 幕末の人斬り?
はぁ、日本ではぼちぼち有名? え?、☆5!? いくらなんでも私と同じとか先輩セイバーとして許せま……、え? あいさつ代わりのたくあん? 白いおにぎりも?
……ま、まあ、困ったことがあったらいつでも元祖セイバーの私に言ってくださいね!(もぐもぐコンボ)
モーさん モーさん
そんなわけでサービス開始時から絶賛父上至上主義プレイしているモーさんですが、もちろん父上は引けてない。
ケッ! リリィいるし、父上なんか全然欲しくねーし!!
とかいう横で湖の騎士、余裕の父上宝具レベル5。これにはさすがのモーさんも苦い顔。……そこに父上のカードがあるじゃろ?(いけません)
ライダーさん ライダーさん
ほんとに始まるとはたまげたなぁ。ところでこのピックアップなんなんです?
わたしはまあ、まことに遺憾ですが仕方ないとしてもチョイスが無茶苦茶というか……、え? ぐだおに出たことがあるキャラからピックアップ?
はあ、確かに出てましたかね……、って、わかりにくいですよ!!

banner_100474597a

戻る