3/30
Fate/ぐだぐだオーダー ぐだぐだおーだー維新

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだオーダー ぐだぐだおーだー維新

ノッブ:沖田ァ……、すっかり変わってしまって……。かくなる上はわしが運営を焼き払って仇を……。
安土桃山のサーヴァント:あれ? 伯母上、生きてたの?
ノブニバル:ミッチーに襲われたものの、本能寺を脱出し地下に潜ったわし。しかし地下でくすぶってるようなわしじゃあない……って、お茶々!?
おき太:ノッブの知り合いさんですか? 茶々さんてあの?
幕末のバーサーカー:ん? てめぇは……。
おき太:ゲェー! あなたは!?

ぐだぐだおーだー維新 キャラクター紹介

沖田さん 沖田さん
そんなわけでまさかの新イベント、ぐだぐだ新選……、え!? 明治維新!? 薩長の陰謀じゃないですか、やだー!
幕末のバーサーカー 幕末のバーサーカー
幕末のバーサーカーとかいうパワーワード。幕末はどいつもこいつもバーサーカーな印象なんでこいつは難しいですとも!
ノッブ ノッブ
復刻に続いて、わしこそが第六天魔王ことそうわしじゃ! ぐだぐだ本能寺復刻からの流れるような新ぐだぐだイベント、でかした、運営! あとは素材というか大騎士勲章のドロップをじゃな……。
安土桃山のサーヴァント 安土桃山のサーヴァント
そんなわけで絢爛可愛い安土桃山のサーヴァントの真名当ての時間がやって……、って、茶々の名前バナーにもう載ってるんだけど!? もっとこう、ひっぱらないの!?
ライダーさん ライダーさん
出番あるに決まってるでしょ!

banner_100474597a

戻る