8/13
Fate/ぐだぐだオーダー 第21回

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだオーダー 第21回

オキ太レフ:あ…ありのまま、いま、起こったことを話します! 7週連続TVCMの後に桜セイバー参戦CMが来ると思っていたが……、なにも……、なかった!
ノブナレフ:何を言っているのかわからんと思うが、わしも魔人アーチャー参戦CMが来ると思っていたんじゃ……、夏配信だとか詫び石だとかそんなチャチなもんじゃあ、断じてない、もっと恐ろしいネタ切れの片鱗を、今まさに味わってる途中っていうか、もういじるものないんじゃけど!!
セイバー院アルトリヤス:ライダーッ! あなたの意見を聞こうッ!
ちゃりん娘:やめれば?

第21回 キャラクター紹介

桜セイバー 桜セイバー
ご存じ、薩長絶対殺すマンこと漆黒の意思を持つ新選組副長助勤こと沖田君である。っていうか、それどっちかというと土方さんのイメージなんですよね。あ、全然関係ないんですけど、コハエースで例のやつ始まったんでよろしくです!!
ノッブ ノッブ
信長アーチャーのおかげでうかつに信長アーチャーと呼べなくなった系魔人アーチャーことノッブだけど、みんな気軽にノッブって呼んでくれよな!
え? 英霊墓場的なところからどうやって復活したのかって? お世話になったディルなんとか君の犠牲は忘れないのじゃ……。
ぐだお&ぐだ子 ぐだお&ぐだ子
素人だの普通だの言う主人公が普通だったためしがないんだよ!! ザビ的な意味でも!! な型月新参系主人公のぐだお&ぐだ子さんである。
さすがにこの愛称をネットとかで見た時は、ぐだぐだオーダーの功罪とはなんぞや、と自問自答せざる得ない感じでしたけど、ザビーズもたいがいだと思うのアタシ。
青さん 青さん
そんなわけで先週の放送以降、世間ではどこもかしこも凛ちゃんカワイイヤッター! の書き込みやらツイートやらであふれかえっておりましたが、対抗して父上カワイイヤッター!
の自演書き込みをし続けてスマホの通信規制をくらったのがこちらのボンクラ息子です。来月はお小遣い50円です!!
ライダーさん ライダーさん
7週連続TVCMのあとライダーさんの縦セタPVがないならジョジョを見るしかないじゃない!! いや、だからそこはUBWにしてください、所属会社的な意味で。
あ、ちなみにジョジョで一番好きなお話は噴上VSエニグマ戦です。その「紙」を助けに行かねえわけにはいかねえだろう…!
のあとの噴上のコマは至高の一コマですが、そんなわけで4部アニメ化もお待ちしてます!!

banner_100474597a

戻る