8/13
Fate/ぐだぐだオーダー 第14回

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだオーダー 第14回

MIBURO:やった! 7週連続TVCM来た!! これでサービス開始する!!
青さん:か~ら~の~
MIBURO:あっさりとした延期告知!! これは気づかれない!!
青さん:そこに気付かないとはやはり天才ですか。
ちゃりん娘:いやいやいやいや。

第14回 キャラクター紹介

桜セイバー 桜セイバー
そんなわけで京都で浪士狩りしてましたけど別に生まれは江戸とかその辺なんで、という沖田さんも思わず関西弁で突っ込みしてしまうレベルの衝撃発表から一夜明けての、まあそうなるとは思ってましたけどね感、
これが訓練された型月厨の自己防衛本能。かえせー、イリヤスフィールさんのあのシーンの余韻をかえせー。
能登セイバー 能登セイバー
来た! セイバー顔じゃない新セイバー来た! という初見の人間からすると何を言っているのかよくわからないキャッチコピーとともに現れた期待の新星!!
この時期の真名当ての楽しさは異常、ん~、私の予想はアンゴルモアの大王!!
ノストラダムスの大予言を真に受けてた世代だよ的な意味で。あと剣がなめたら甘そうな雰囲気とみせかけてジェダイ的な光るセーバーなんです!?
青セイバー 青セイバー
まさかのセイバー顔じゃないセイバーの登場にほっと胸をなでおろす系セイバー、そう青セイバーさんである。よくやらなかった、武内!!
ところで新セイバーさんはなんという愛称になるんですかね? 白もわたしですから灰セイバー?
あ、セイバーの新人として菓子折りやからあげくんなどを持参しての元祖セイバーさんへの挨拶まわり、いつでもウェルカムしています。
ライダーさん ライダーさん
だがここで視聴者の皆さんにはぐだぐだオーダーのバナーをよく見てほしい……、なんの悩みもなさそうな顔でビール的なものをあおる青さん……、海の家といわんばかりの夏らしい背景……、そう、つまりぐだぐだオーダーは既に夏配信を予言していたんだよ!?
っていうなんか伏線回収じみたノストラダムス的陰謀論いかがですかね、ライダーさん? え? そんな事より夏まで出たくない? そんなー。

banner_100474597a

戻る