8/13
Fate/ぐだぐだオーダー 第18回

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだオーダー 第18回

MIBURO:来た! 先週かっこよく味方になったと思わせて、余裕のエクストリーム槍自害!!
青さん:か~ら~の~
MIBURO:おっぱいタイツ師匠!! これは課金する!!
ク・ホリン:ってか師匠、英霊の座にいたのかよ!?
ちゃりん娘:いやだから、師匠かどうかわかんないっていってるでしょ。
MIBURO:つまり流星剣使いの可能性も?
ちゃりん娘:ラクチェが強すぎるんであんまり使わないっていうか、フォーレスト微妙っていうか……。

第18回 キャラクター紹介

桜セイバー 桜セイバー
そんなわけでFEではアイラさんポジションという事になるかと思う桜セイバーさんですが、くそっ!! あの状況からでも俺のシグルドは余裕で逆転出来たんだ!! このすっごい殺してる銀の剣でな!!
というかあの状況から、女性陣はよく逃げれたよねっていう。
おっぱいタイツ師匠 おっぱいタイツ師匠
まさか兄貴のタイツが師匠譲りだったとはこのケイローン先生の目をもってしても見抜けなんだわ。とか言ったかどうか知りませんが、来た!! かの英霊製造機として名高いケイロン塾の最大対抗馬スカなんとか塾の師匠来た!!
え? 確定じゃないんじゃないかって? お前、師匠が足でゲイボルク投げても同じこといえんの?
兄貴&兄貴っぽい 兄貴&兄貴っぽい
そんなわけで、ワカメを殴ると自害する、とかいう風が吹くと桶屋が儲かるレベルによくわからない謎の因果で自害してしまった兄貴こと、光の皇子ク・ホリンでござる。
冷静に考えたら、杖の兄貴はともかく槍の兄貴はまだ参戦確定でもなかったような気もしますがまあいいや、ライダーさんは出るの確定だしね!
青セイバー 青セイバー
士郎のバトルしっかり見守るマンこと復活の青セイバーさんですが、やっぱり今週はもうポニーテールじゃなかったよアグラヴェイン!! うわーん!!
父上のポニーテール、オレとお揃いだったのにー!! ってかオレでてたよな、オレ!! あの兜、絶対オレのなんだけど!! わーい!!
ライダーさん ライダーさん
というか参戦確定していないどこぞの息子さんはお引き取りくださいね。あ、どうもアニメには出てない系英霊のライダーです。
最近のここ、紹介でもなんでもねーじゃねーか、という苦情のメールが来てるみたいですけど、ええ、まったくその通りだと思いますし私も困ってるんですよ!!

banner_100474597a

戻る