8/13
Fate/ぐだぐだオーダー 第8回

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだオーダー 第8回

MIBURO:そんなわけで皆さんも出てほしい英霊を公式ツイッターにぶん投げてみては!!
太閤殿下:気になるそれがしの詳細は絶賛発売中の「コハエースこれくしょん」とやらで!
ノッブ:サルのくせに生意気じゃぞ!!
ちゃりん娘:まあ例のセイバーの件で完全に埋もれてるんですけどね。
謎のヒロインⅩ:ほう……、今度は褐色ですか……、へぇ…、そう、ふーん(粛清感)

第8回 キャラクター紹介

桜セイバー 桜セイバー
そんなわけでサルさんもいいけど私の詳細がわかる「コハエースEX」もよろしくお願いします!! 局内でも大人気なんですよ、斉藤さん!! なんか観柳斎さんには鼻で笑われましたけど!!
ノッブ ノッブ
情報ないなら 単行本の宣伝すれば いいじゃない ノブヲ
全然関係ないけどノブヲって書くと小牧長久手でやらかしたバカ息子っぽいのじゃが、正直、ちゃんと教育できてなくてすまんかった!!
謎のヒロインⅩ 謎のヒロインⅩ
ちょっと殺ってきます!!
モーさん モーさん
謎の新キャラことモーさん、実際、何ドレッドなんだ……。特に出演確定アイエエエ! とかそういう話を聞いたわけではありませんが、父上を馬鹿にする奴に慈悲はない。ハイクを詠め、ハンギャクしてやる、といった感じのオクニスレイヤー系英霊。
ライダー ライダー
そんなわけでアニメFate2期の放送日も決まったらしく、首の怪我が完治したライダーさんが無双する新OPでライダーさんカワイイヤッター! するにわかライダー厨の用意は万全なのだが、え? 出ないの? またまたご冗談を。
サル サル
ご存じ、戦国一のバグキャラチート武将、日輪の天下人こと太閤殿下その人である。草履を胸で温めるエピソードが有名だったりしますが、ノッブが女の子だとただの変態にしか聞こえなくなる歴史秘話ヒス○リアブレイカー。

banner_100474597a

戻る