1/25
【ご報告・お詫び】イベント限定概念礼装「チェーンソー・オブ・ザ・デッド」のスキル効果「被クリティカル発生耐性をアップ」の効果量が表記より低い数値になっていた不具合につきまして

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

下記日時に、イベント限定概念礼装「チェーンソー・オブ・ザ・デッド」のスキル効果「被クリティカル発生耐性をアップ」の効果量が表記より低い数値になっていた不具合の修正を実施しましたので、ご報告いたします。
当該概念礼装の実装後より、不具合を検知することが非常に遅くなってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

■日時
2021年1月25日(月) 18:00

▼不具合の修正
・特定のイベント限定概念礼装の一部スキルの効果量が表記より低い数値になっていた不具合を修正
※対象のイベント限定概念礼装は以下となります。
・チェーンソー・オブ・ザ・デッド
※対象のスキル効果は以下となります。
・被クリティカル発生耐性をアップ

上記、不具合発生のお詫びといたしまして、対象のみなさまへ以下の対応をさせていただきます。

【対象】
2021年1月25日(月) 17:59時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのみなさま

【対応内容】
聖晶石 1個

【配布方法】
プレゼントボックスに配布

【配布期間】
2021年1月26日(火) 4:00~2021年6月30日(水) 23:59

ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。