9/9
【ご報告・お詫び】期間限定イベント「カルデア・サマーアドベンチャー! ~夢追う少年と夢見る少女~」のイベント報酬画面において、「宝箱を開ける」タブが正常に表示されず、特定の操作を行った際に進行不能になる場合がある不具合について

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

期間限定イベント「カルデア・サマーアドベンチャー! ~夢追う少年と夢見る少女~」のイベント報酬画面において、「宝箱を開ける」タブが正常に表示されず、特定の操作を行った際に進行不能になる場合がある不具合を2021年9月9日(木) 0:50に修正いたしました。
現在は「宝箱を開ける」タブにて、正常にアイテムを獲得できることを確認しております。
対象のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

上記、不具合発生のお詫びといたしまして、対象のみなさまへ以下の対応をさせていただきます。

【対象】
2021年9月9日(木) 0:49時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのみなさま

【対応内容】
聖晶石 1個
黄金の果実 1個

【配布方法】
プレゼントボックスに配布

【配布期間】
2021年9月10日(金) 4:00~2022年2月28日(月) 23:59


ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。