12/1
Fate/ぐだぐだオーダー ぐだぐだおーだー龍馬危機一髪!その2

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだおーだー龍馬危機一髪!その2

マンガ

ノッブ:さて、頭も戻ったし司馬懿の次男坊が強すぎる三国〇大戦をやりに行くかの、わし孟獲使うけど。って、おまけでもわしの頭消えてなかった?
おき太:ノッブの首はフリー素材だから仕方ない説。
蘭丸カワイイ:AI社長も大概でありましたよ。
スーパー龍馬:ははは、高杉さんらしいよね。
阿国さん:そんなわけでぐだぐだSAITAMA公演、これにて一巻の終わり!
ちゃりん娘:イベントお疲れ様でした!

ぐだぐだおーだー龍馬危機一髪!その2 キャラクター紹介

キャラ1 ノッブ
というかここんとこ埴輪にされたり首がなくなったりろくなことがないんじゃが? じゃが!
キャラ2 おき太
魔王ノッブは強化貰ったでしょ、ジェットパックぶつけますよ。
キャラ3 スーパー龍馬&お竜さん
そんなわけでCMで言ってる通り、今、新たな龍が目を覚ましたんですよ、乙女姉さん!
キャラ4 謎の蘭丸X
そんなわけで、蘭丸Xの謎の答えはみんなの心の中にあるんだよ! という気持ちよ、届け、僕と君の蘭丸星へ。
キャラ5 阿国さん
初代邪馬台国女王と出雲の歌舞伎巫女による伝説のステゴロバトルは阿国座の人気演目になったらしいんです?
キャラ6 高杉社長
とにかく碌なことしないをさせたら長州一と噂の高杉社長だが、AIは流石にやりすぎ、たかすぎだけに。
キャラ7 武市先生
ちなみに柿を取りに行ったものの、龍馬は木から落ち、ダーオカは懐に入れすぎて見つかるとか言うぐだぐだ展開だったとかなんとか。
キャラ8 田中君
とりあえずチェスト!という感じだが、こう見えてターゲットを一か月も付け回すとかまめな仕事ぶりにも定評がある新兵衛君、コワイ!
キャラ9 ライダーさん
というわけでぐだぐだSAITAMAお疲れ様でした! この後、SAITAMAグルメを食べに行きたいと思います。

バナー

戻る