3/16
【追記・更新】【ご報告・お詫び】「ホワイトデー・スペクタクルズ」のお知らせにおいて、期間限定ログインボーナスの受け取り条件について誤った内容を記載をしてしまっていた件について

【3月16日(水) 18:00追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

本件につきまして、正常にログインボーナスを受け取ることができなかったみなさまへの、本来入手できたはずの報酬の送付が完了しましたことをご報告いたします。
上記の対応といたしまして、対象のみなさまへ以下の対応をさせていただきました。

【対象】
本不具合に遭遇されたすべてのみなさま

【対応内容】
本来入手できたはずの「呼符」「星見のティーポット」「カルデアの夢火」をプレゼントボックスへ付与

【配布方法】
プレゼントボックスに配布

【配布期間】
・「呼符」および「カルデアの夢火」
2022年3月16日(水) 18:00~2023年3月16日(木) 12:59まで

・「星見のティーポット」
2022年3月16日(水) 18:00~2022年5月31日(火) 11:59まで

【「星見のティーポット」使用期限】
2022年3月16日(水) 18:00~5月31日(火) 12:59まで
※「星見のティーポット」には使用期限があり、使用期限を過ぎた「星見のティーポット」は消滅しますので、あらかじめご注意ください。

対象のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。


【3月9日(水) 3:30掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

現在開催中の「ホワイトデー・スペクタクルズ」の期間限定ログインボーナスについて、「ログインボーナス」というログインするのみで報酬を獲得できるかのような表現をしておりましたが、正確には報酬の獲得条件は「ログインした後に再生されるアルジュナ〔オルタ〕からのメッセージを最後まで再生することで報酬を受け取ることができる」というものとなります。
ログインするのみでメッセージを最後まで再生しなかった場合、報酬を受け取ることはできません。
誤解を招く表現により、ログインしたにも関わらず報酬を受け取れていない場合がありましたことを、深くお詫び申し上げます。
ログインしたにも関わらず報酬を受け取ることができなかったみなさまには、本来入手できたはずの報酬を後日送付させていただく予定です。

なお、本件について、2022年3月9日(水) 3:30にお知らせの内容を修正いたしました。
該当のお知らせおよび記載箇所は以下になります。
>>https://news.fate-go.jp/2022/whiteday2022/#ttl3

上記の対応につきましては、あらためてお知らせさせていただきます。

ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。