3/9
【追記・更新】【ご報告・お詫び】2022年3月8日(火) 15:00より配信中のアプリ【ver.2.48.1】にて発生している不具合につきまして

【3月9日(水) 15:00追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

この度の不具合につきまして、対応が完了いたしましたことをご報告いたします。
不具合に遭遇されたみなさまは、App Storeにてアプリケーションの更新をお願いいたします。
最新のバージョンは以下となります。
App Store:【Ver.2.48.2】
※App Storeでアップデートが必要になります。アンインストールをしないようご注意ください。 ※App Storeにて更新ボタンが表示されない場合、しばらく時間をおいてお試しいただきますようお願いいたします。
※Androidでは本不具合は発生しておりませんので、アップデートの必要はございません。

上記、不具合発生のお詫びといたしまして、対象のみなさまへ以下の対応をさせていただきます。

【対象】
2022年3月8日(火) 14:59時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのみなさま

【対応内容】
・聖晶石 1個

【配布方法】
プレゼントボックスに配布

【配布期間】
2022年3月10日(木) 4:00~2022年8月31日(水) 23:59

対象のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。


【3月9日(水) 1:00掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

2022年3月8日(火) 15:00より配信中のアプリ【Ver.2.48.1】にてゲームをプレイした際、以下の不具合が発生していることを確認しており、現在調査・対応を行っております。

▼確認している不具合
・一部iOS端末において、【Ver.2.48.1】にアップデートした際に特定の状況下でアプリを起動できない場合がある不具合を確認しております ・一部iOS端末において、【Ver.2.48.1】にアップデートした後にゲームをプレイすると、特定の状況下でアプリが終了してしまう場合がある不具合を確認しております

こちらの不具合につきましては、引き続き調査を行ってまいりますので、原因が解明するまでは【Ver.2.48.1】へのアップデートをお控えいただけますと幸いです。
修正の目処が立ち次第、改めてご報告をさせていただきます。

ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。