8/31
【追記・更新】【ご報告・お詫び】『「MELTY BLOOD: TYPE LUMINA」マシュ参戦記念キャンペーン』にて霊衣「常夏の水着Ver.02」開放権が無料化された際、一部のマスターのみなさまに誤ってレアプリズムが重複して返還されてしまう不具合につきまして

【8月31日(水) 18:00追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

今回の不具合につきまして、対象のみなさまには『「MELTY BLOOD: TYPE LUMINA」マシュ参戦記念キャンペーン』にて誤って返還された分となる、レアプリズム5個の回収をさせていただきました。
※対象のレアプリズムをプレゼントボックスから受け取っていない場合は、プレゼントBOXに残っているレアプリズムを回収させていただきました。
※既にレアプリズムを受け取っている場合は、所持しているレアプリズムより5個を回収させていただきました。
※その際、レアプリズムの所持数が5個に満たない場合は、所持している分のレアプリズムのみ回収させていただきました。

【対象】
期間限定イベント「復刻:サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~ ライト版」以前にダ・ヴィンチ工房の「レアプリズムで交換」および「霊衣縫製」にて霊衣「常夏の水着Ver.02」開放権を交換後、本不具合に遭遇された2084名のみなさま

【対応内容】
本不具合で重複して送付した分となるレアプリズム5個の回収

【対応日時】
2022年8月31日(水) 18:00

対象のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。


【8月25日(木) 1:00掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

『「MELTY BLOOD: TYPE LUMINA」マシュ参戦記念キャンペーン』にて霊衣「常夏の水着Ver.02」開放権が無料化された際、一部のマスターのみなさまに誤ってレアプリズムが重複して返還されてしまう不具合が発生していたため修正を行いました。
以下の条件をすべて満たした方が、本不具合の対象者となります。

・過去に開催された期間限定イベント「復刻:サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~ ライト版」以前にダ・ヴィンチ工房の「レアプリズムで交換」および「霊衣縫製」にて霊衣「常夏の水着Ver.02」開放権を交換している
・期間限定イベント「復刻:サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~ ライト版」のオープニングクリア時に、使用したレアプリズムが返還されている
・無料化条件(終局特異点クリア)を満たした状態で、『「MELTY BLOOD: TYPE LUMINA」マシュ参戦記念キャンペーン』開催以降にログインを行っている

本不具合の対応につきましては、あらためてお知らせさせていただきます。

対象のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。