9/7
Unity2020へのアップデートに伴うゲームデータの一括ダウンロードに関するお願い

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

9月7日(水) 13:00より実施のメンテナンスでおこなわれたUnity2020へのアップデートに伴い、ゲームオプションの「一括ダウンロード」をご利用の際は、メンテナンス前にゲームデータのダウンロードをしていた場合でも再度ダウンロードが必要となります。

一括ダウンロードする際のゲームデータのサイズは最大で14GBとなります。
※メンテナンス前の「一括ダウンロード」のご利用の有無により、メンテナンス後に「一括ダウンロード」をおこなった際のゲームデータのサイズが変化する場合がありますが、いずれの場合でも一括ダウンロードに必要な容量の合計は最大14GBまでになります。

なお、ご利用の端末およびOSのバージョンによりゲームデータの容量に差異がございます。
キャリア回線などをご利用の場合、状況によっては通信制限などが発生する可能性もございますので、Wi-Fi接続可能な環境でのダウンロードを推奨させていただきます。お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。


ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。