9/28
【追記・更新】【ご報告】「★4(SR)壱与」のスキル強化に必要なアイテムが誤っていた不具合について

【9月28日(水) 18:00追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

この度の不具合につきまして、対象のみなさまには、不具合修正前に使用してしまった「術の秘石 4個」と「殺の秘石 4個」の付与と、不具合修正後に本来必要となる「弓の秘石 4個」と「騎の秘石 4個」の回収対応をさせていただきました。
その際、不具合修正後にスキル強化の際に本来必要となる「弓の秘石 4個」と「騎の秘石 4個」の所持数がそれぞれ4個に満たない場合は、所持している分の秘石のみ回収させていただきました。

【対象】
2022年9月15日(木)23:40より前に「★4(SR)壱与」のスキル強化を行ったことで、本不具合に遭遇されたすべてのみなさま

【対応内容】
・「★4(SR)壱与」のスキル強化において、スキルLv.7へ強化する際に使用してしまった「術の秘石 4個」と「殺の秘石 4個」を付与 ・「★4(SR)壱与」のスキル強化において、スキルLv.7へ強化する際に本来使用すべき「弓の秘石 4個」と「騎の秘石 4個」を回収

【対応日時】
2022年9月28日(水) 18:00より配布

対象のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。


【9月15日(木) 23:40掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

「★4(SR)壱与」のスキル強化において、スキルLv.7へ強化する際に必要なアイテムが誤っていた不具合が発生していたため、2022年9月15日(木)23:40に修正を行いました。
※対象のスキルは以下となります。
・鬼道(滅) B
・闇の託宣 B
・終末の巫女 C
※スキルLv.7への強化に必要なアイテムの数を以下のように修正いたしました。
(修正前)
剣の秘石 4個
槍の秘石 4個
術の秘石 4個
殺の秘石 4個
(修正後)
剣の秘石 4個
槍の秘石 4個
弓の秘石 4個
騎の秘石 4個

本不具合の対応につきましては、あらためてお知らせさせていただきます。

ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。