3/30
「アドバンスドクエスト 第3弾」開催!

TOPバナー

自分の育てたサーヴァントのみで挑む腕試し用のクエスト「アドバンスドクエスト」の第3弾がカルデアゲート内に恒常的に追加されます。
アドバンスドクエストは、クエスト毎に定められた開放条件を満たすことで挑戦可能となり、クエストクリア報酬として特別な概念礼装を獲得することができます。

アドバンスドクエストは、何度でも挑戦できます。サーヴァントや概念礼装の組み合わせを変更するなどして、最適な戦術を見つけてみましょう!

また、アドバンスドクエストについては今後も続々と追加される予定です!

※アドバンスドクエストにアドベンチャーパートはありませんのでご注意ください。 ※本ページの画像はすべて開発中のものです。実際の画像とは異なる場合があります。

追加日時
2022年3月30日(水) 18:00~ ※クエストに開催期限はありません。

アドバンスドクエストにおける注意点
・クエストクリア報酬、戦利品、マスターEXP、絆ポイントを獲得できるのは初回クリア時のみとなります。 ・アドバンスドクエストではサポートサーヴァントの選択はなく、自分のサーヴァントのみでバトルをおこないます。 ・アドバンスドクエストのバトルはコンティニュー不可となります。

今回開放されるそれぞれのアドバンスドクエストをクリアすることで、サーヴァント育成に役立つ特定の素材アイテムを入手しやすくなる概念礼装を獲得することができます。
また、「★4(SR)無尽の塵山」「★4(SR)荒兇の骨塚」は、これまでの「アドバンスドクエスト」で入手できるものを含み2枚目となりますので、複数装備することでより素材アイテムを入手しやすくなります!
これらの概念礼装を手に入れて、素材アイテムを集めましょう!

※それぞれのクエストで獲得できる概念礼装は1枚のみとなります。今後の施策にて同様の概念礼装を獲得できるよう予定しております。 ※各概念礼装は最大解放するまでスキルの効果は変化しません。今回獲得できる概念礼装は現時点では最大解放できないため、限界突破をおこなう際はご注意ください。

開放されるアドバンスドクエスト

クエスト 開放条件 クリア報酬
「話の途中だが」 「第一特異点 邪竜百年戦争 オルレアン」をクリア 概念礼装
★4(SR)蛮竜の牙床
戦闘訓練プログラム 四騎士編 「第五特異点 北米神話大戦 イ・プルーリバス・ウナム」をクリア 概念礼装
★4(SR)無尽の塵山
粉骨砕骨 「第六特異点 神聖円卓領域 キャメロット」をクリア 概念礼装
★4(SR)荒兇の骨塚

★★★★SR
 蛮竜の牙床
 (ばんりゅうのがしょう)

 ATK 400 HP 0
 スキル
〔竜の牙〕のドロップ率を5%アップする<元のドロップ率に対して乗算>


★★★★SR
 無尽の塵山
 (むじんのちりやま)

 ATK 400 HP 0
 スキル
〔虚影の塵〕のドロップ率を5%アップする<元のドロップ率に対して乗算>


★★★★SR
 荒兇の骨塚
 (こうきょうのほねづか)

 ATK 400 HP 0
 スキル
〔凶骨〕のドロップ率を5%アップする<元のドロップ率に対して乗算>