9/22
Fate/ぐだぐだオーダー ぐだぐだおーだーぶっちぎり茶の湯バトルその2

banner_100474597a

Fate/ぐだぐだおーだーぶっちぎり茶の湯バトルその2

マンガ

ノッブ:とりあえず言っとくか、サルが悪いよ、サルがー!
出羽から来た:できれば生クリームトッピングもですね。
おき太:ところで私オルタなにしてんですか!?
煉獄オルタ:ホントだよね。
二代目はIYO:いよいよ明日はプレミアムフライデー! え? 違う? 金曜日ならなんでもOKですよ!
ちゃりん娘:そんなわけで『ぶっちぎり茶の湯バトル ぐだぐだ新邪馬台国 地獄から帰ってきた男』お疲れ様でした! 終わってみても意味がわからないですね。

ぐだぐだおーだーぶっちぎり茶の湯バトルその2 キャラクター紹介

キャラ1 ノッブ
これにて、ぶっちぎり茶の湯バトルを……、終了する! そんなわけで打ち上げ気分でやっていくスタイル、わしコーラね。
キャラ2 オッキ
ペロッ、この山南さんは偽物! ここは三段突きで……って、信じてましたよ、山南さん! わたし三ツ矢サ〇ダーで。
キャラ3 駒姫さん
出羽の国からこんにちは。実はわりとお茶目な駒姫さんですとも! わたくしは抹茶ラテ、生クリームダブルでお願い致しますね、利Q様。
キャラ4 煉獄オルタ
だってよ! 煉獄が! って、そういうのいいから。あ、俺ペ〇シね。
キャラ5 壱与ちゃん
プレミアムフライデーにあこがれ続けて幾星霜、邪馬台国二代女王壱与ちゃんでござる。ミルクじゃなくてジュースで乾杯!
キャラ6 ライダーさん
ちなみに茶々さんとシュシャちゃんが飲んでるのはM〇Xコーヒー、私はチェ〇オです。そんなわけで最後までぐだぐだイベント楽しんでくださいね!

バナー

戻る