2/7
ゲームアップデートのお知らせ(2/7 18:00実施)

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

下記日程にて、ゲームアップデートを行いました。
なお、今回のゲームアップデートにアプリケーションの更新は含まれません。

アップデート直後はアクセス集中が予想されるため、ゲームの動作が遅く感じる場合がございます。
誠にお手数ですが、その際には暫く時間をおいてお試しくださいますようお願いいたします。

対応日時
2023年2月7日(火) 18:00

対応内容
▼ゲームの更新
1.聖晶石召喚(期間限定)「ナウイ・ミクトラン ククルカンピックアップ召喚」の開始 2.新規サーヴァントの追加 3.特定のメインクエストにおいて、アドベンチャーパートの一部立ち絵を更新
※見た目の変更のみで、ストーリー内容に変更はございません。
※対象のメインクエストは以下となります。
・Lostbelt No.7(後編) メインクエスト
※クリア済みクエストのアドベンチャーパートは、マイルームのマテリアルからご確認いただけます。

▼不具合の修正
1.特定のクエストにおいて、バトル開始前の演出およびバトル開始時にバトルキャラのエフェクトが意図しない動作を行う場合がある不具合を修正
※対象のクエストは以下となります。
・亜種特異点Ⅲ メインクエスト
※対象のサーヴァントは以下となります。
・宮本武蔵(セイバー)
2.特定のクエストのバトルにおいて、特定の状況下で一部ゲストサーヴァントが攻撃した際、自身に発動する効果がエネミー側に表示される場合がある不具合を修正
※表示のみの不具合となり、効果は正常に発動しております。
※対象のクエストは以下となります。
・Lostbelt No.7(後編) メインクエスト
3.バトルにおいて、特定のサーヴァントが宝具を使用した際、宝具効果によって付与される「自身を除く味方全体の宝具威力をアップ」の演出が発生せず、状態変化のアイコンならびに状態変化詳細にも表示されない不具合を修正
※表示のみの不具合となり、実際には効果は発生しております。
※対象のサーヴァントは以下となります。
・トラロック


今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。