2/16
【重要】期間限定イベント「ヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ☆らぶらぶはぁと大石像」に関わるデータ通信量の増加について

ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

2月17日(金) 18:00より開幕予定の期間限定イベント「ヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ☆らぶらぶはぁと大石像」では、サーヴァントからプレゼントを受け取る際のアドベンチャーパートがボイス付きで展開されます。
期間限定イベント「ヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ☆らぶらぶはぁと大石像」におけるプレゼント交換の際、アドベンチャーパート開始前に都度必要なボイスをダウンロードするため、従来よりもデータ通信量が増加いたします。

ボイスを含むデータは、2月17日(金) 13:00実施のメンテナンス後より、一括ダウンロードでまとめてダウンロードすることができます。
一括ダウンロードをおこなった場合、アプリの総容量は約15GBとなりますので、ご利用の端末に十分な空き容量を確保していただきますようお願いいたします。
※ご利用の端末によってはさらにストレージ使用量が増減する場合がございます。

キャリア回線などをご利用の際は、通信制限がかかる場合もございますので、Wi-Fi接続可能な環境での一括ダウンロードをおすすめいたします。
※アクセスが集中している場合、一括ダウンロードに30分以上の時間を要する場合がございます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。