4/6
【追記・更新】【ご報告・お詫び】2024年4月3日(水)18:00のゲームアップデート以降、ゲームにログインしにくい状況が続いている問題について

【4月6日(土) 0:50追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

2024年4月3日(水)18:00のゲームアップデート以降、ゲームにログインしにくい状況が続いておりましたが、現在は解消されたことをご報告いたします。

この度の不具合発生のお詫びといたしまして、みなさまへ以下の対応をさせていただきます。

【対象】
2024年4月3日(水) 17:59時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのみなさま

【対応内容】
・聖晶石 3個

【配布方法】
プレゼントボックスに配布

【配布期間】
2024年4月6日(土) 4:00~9月30日(月) 23:59

ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


【4月3日(水) 22:10掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

2024年4月3日(水)18:00のゲームアップデート以降、ゲームにログインしにくい状況が続いていることを確認しております。
ログインできない場合は一度アプリを完全に終了(タスクキル)していただき、再起動後に表示されるダイアログより「キャッシュデータのクリア」をお試しいただけますと幸いです。
※ダイアログが表示されない場合は、アプリを完全に終了(タスクキル)させることと、再起動を何度か繰り返しお試しいただくことで表示される場合がございます。 ※キャッシュデータのクリア」について、こちらはゲームデータのクリアやアプリのアンインストールとは異なるものとなります。
「キャッシュデータのクリア」を行った場合でもゲームプレイに支障はなく、ご利用のアカウントや一括ダウンロード済みのデータにも影響はございません。

アプリを完全に終了(タスクキル)させる方法については、以下をお試しください。

▼Android、iOS共通
1.マルチタスク画面に切り替え、起動中のアプリを表示させる
2.タスクキルを行いたいアプリを下から上に向けてスワイプする
※メニューの表現、操作方法は、端末により異なる場合がございますのでご了承ください。

ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。