
【3月11日(火) 15:00掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
3月6日(木) 15:00配信の【Ver.2.109.1】にて修正をおこないました本不具合につきまして、iOS版のみプッシュ通知の一部の表示にアプリ名称の修正が反映されていない場合がございます。
その際にはご利用の端末を再起動することで修正が反映されますので、遭遇された方につきましては対応をお試しいただけますと幸いです。
ご利用のみなさまには、度々ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
【3月6日(木) 15:00掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
App StoreおよびGoogle Playストアからダウンロードした「Fate/Grand Order」のアプリ名が誤っている場合がある不具合に関して、修正対応が完了しましたことをご報告いたします。
アプリを【Ver.2.109.1】にアップデートしていただくことで、本不具合は解消されます。
ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
【3月5日(水) 17:00掲載】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
本不具合につきまして、ダウンロードしたアプリ名称が誤っているのみの不具合となり、ゲームプレイ自体は正常におこなえることの確認が完了いたしました。
現状のApp StoreおよびGoogle Playストアからダウンロードしていただいて問題ございません。
アプリ名称の修正については、後日対応を予定しております。
【3月5日(水) 15:30掲載】
現在、App StoreおよびGoogle Playストアからダウンロードした「Fate/Grand Order」のアプリ名称が誤っている場合がある不具合を確認しており、本件について調査・対応を行っております。
ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。